餃子 福いち

みふぃこ

2009年10月12日 20:28

唐人町商店街にある餃子屋さん『福いち』
福岡に住み始めた頃からお世話になっているお店です。
土曜日、仕事終わりに主人と待ち合わせて行きました。



食べやすい一口餃子です。(1人前10個)
私はラー油ではなく、柚コショウでいただきます。
冷凍餃子の持ち帰りもできるので、みふぃこ家の非常食になっています。



ママさんの実家が、お店の隣で和牛専門店をされているので、
レバ刺し・タン刺しなど、新鮮なお肉が低価格で食べられるのも魅力の一つ。
ちなみに私はレバ刺しや豚トロが大好きです(^q^)
(写真はズリ刺し(砂肝の刺身)



yahooドームのお膝元、唐人町商店街にあります。
機会があれば行ってみて下さい。
コテコテの博多弁と、熱狂的なホークス話が聞けると思います。
でもホークスが負けるとかなり不機嫌なので、ご注意を!!(笑)


関連記事