てぃーだブログ › 福岡のカクレクマノミ › ☆お出かけ › 球磨川ラフティング

2011年09月20日

球磨川ラフティング

9/18・19日、行きつけの『らんたん』のスタッフや常連のお客さんと熊本人吉の球磨川にラフティング行ってきました。
今回デジカメを持って行けなくて写真がありませんが、
一緒に行った人がたくさん写真を撮ってたので届いたらアップします。
とりあえず、打ち上げで食べたお料理でも…。

熊本といえば馬刺しでしょ。
球磨川ラフティング

土瓶蒸し。中は松茸ではなかったけど(笑)
球磨川ラフティング

もちろん球磨焼酎も堪能!
球磨川ラフティング

今年の球磨川は台風の影響でかなり増水。
あと少し増水してたら中止だったらしい。確かに水がうねっているところもたくさんあったし。
でもすごくスリリングで楽しいラフティングでした。
また来年も参加しよう!



同じカテゴリー(☆お出かけ)の記事
ゴッホ展
ゴッホ展(2011-01-15 12:00)


Posted by みふぃこ at 18:00│Comments(0)☆お出かけ
URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。