てぃーだブログ › 福岡のカクレクマノミ › ☆お出かけ › 福岡空港ランウェイウォーク

2011年08月26日

福岡空港ランウェイウォーク

飛行機大好き!イベント大好き!みふぃこ夫婦
やりました!
『東日本大震災復興支援チャリティーイベント 福岡空港ランウェイウォーク』に
当選しました!!

8月6日(土) 行ってきました。
まず朝が早い。
受付開始がAM4時 4時半にバス出発
…起床は3時半!! 4時に寝ることはあっても起きることはない夜行性の私。
いっそのこと朝まで起きてやろうか…と思ってましたが、そのあとの都合もあり
がんぱって起きました!

今回は協賛がエアプサンだったので
福岡在の韓流タレントのイ・テガンさんも参加です。
福岡空港ランウェイウォーク

空港、滑走路内に入るので、セキュリティーは万全。
飛行機に乗るとき並みにボディーチェック、手荷物チェックから始まりました。
それが終わると、バスに乗って…

福岡空港ランウェイウォーク

滑走路に到着。これから1km歩きます。
せっかくなのに雨で残念。
明けてくると、私たちが滑走路を歩いているのが見えてきます。

福岡空港ランウェイウォーク

福岡空港ランウェイウォーク

福岡空港ランウェイウォーク

歩きながら、空港のことやエアプサンのことなど、いろんな説明を聞きました。
滑走路上で、イ・テガンさんとの写真撮影会などもありました。

最後に抽選会でダンナちゃんが飛行機のプラモデルを当てました!
ダンナちゃんは本当にくじ運いいんです。
写真が少ないんですが、それくらい楽しかった~。
いい思い出になりました。








同じカテゴリー(☆お出かけ)の記事
球磨川ラフティング
球磨川ラフティング(2011-09-20 18:00)

ゴッホ展
ゴッホ展(2011-01-15 12:00)


Posted by みふぃこ at 12:00│Comments(2)☆お出かけ
この記事へのコメント
貴重な体験、羨ましか~~~
Posted by 超酒酔人 at 2011年08月26日 23:59

〜超酒酔人さん

空港職員でも滑走路は歩くことはほとんどないと言ってたので、本当に貴重な体験になりました。
福岡の人だけではなくて、長野から来られたと言う人もいましたよ。
Posted by みふぃこ at 2011年08月28日 12:20

URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。